忍者ブログ
2024年03月29日00/ 時52分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2018年09月09日12/ 時28分の記事
信じられない出来事2
 


最近
日本で起こる災害は
予想を超え
想像を超え
あらゆるデータまでも超える
 
目の前で起こっている出来事が受け入れられず
すべて非現実の世界での出来事であってほしいと願うが
次の瞬間に
これはすべて本当のことなんだと思い知らされる
決して現実から目をそらさないように自分に言い聞かせても
気持ちがついていかない
できればこれらはすべて夢の中の出来事だと思いたい
 
 
 
いつからか
大分前から夢の中に描かれる世界で生きている自分を自覚することがあった
しばらく間が空いた夢の中で
同じ世界でその生活が続いているような感覚に陥ることが一度ならず二度三度
いやもっとある
 
目が覚めた時に
“やばい”と思うことも何度かあった
 
これはいったい何なんだろう?
 

人間の心の動きは不思議だ
ちょっとしたことで動揺し
ちょっとしたことで怒り
ちょっとしたことで悲しむ
 
できれば
現実も
夢の世界でも
幸せでありたいと思うことは欲張りなことなのだろうか
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 0 ] 
<<最近の私| HOME |信じられない出来事>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<最近の私| HOME |信じられない出来事>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ