忍者ブログ
2024年04月26日08/ 時24分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年04月25日21/ 時07分の記事
最近勇気づけらた言葉
kasei2.JPG









<最近勇気づけらた言葉>
私の愛読書のPHPカラットから

1.「オレもオマエも、少しつづ努力を積み重ねて階段を上がっていくタイプ。努力を続けることが大切なんだ。」・・・あるタレントさんが他のタレントさんから言われた一言とのこと

本当にそうだと思います。
突然のようにできるうようになることなんてないのです。
あきらめずにコツコツやり続けることでできるようになるのです。
時間はかかっても・・・。
でも、何もしないでいれば何もできるようにはなりません。
何の取り柄のない私ですが、自分でも驚くことが1つあります。
それは決してあきらめないこと
いつまでも1つのことをやり続けることができること
そつなく簡単にやってしまえるような人のようにスマートにすることなんては全くできず、ですからいつも恥ずかしいくらいぶざまな姿を人前にさらしながらやるしかないわけで、私にはそれしかできないのですが

でも、最近感じています。
そんな私をいとおしいと。心から
 
PR

*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<PHPカラットから No.2| HOME |私の本当にしたいこと>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<PHPカラットから No.2| HOME |私の本当にしたいこと>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ