忍者ブログ
2024年04月27日02/ 時57分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2018年10月21日14/ 時27分の記事
最近の私





 


以前

話したことがあるかと思いますが

 

私が日記を書いたり

詩を書くのは

壁にぶつかった時です

それを乗り越えるために書いてきました

 

ここのところそうでなく書いていることも多々見られていましたが

実は本来はそうだったんです

 

最近このHPへ訪れることがめっきり減りました

その理由は

悩みがないわけではないのですが

いえむしろ悩みはつきないのですが

悩みをペンにぶつける暇がないほど
スピーディーに解決しないとならないことばかりだということなのです

 

私は今夢中になって毎日を過ごしいます

こんなに夢中になったのは何時頃来でしょうか

いえ初めてなのかもしれません

こんな世界があるのだということを初めて知りました

 

しばらくはこの中にいて

これまではじっくりと向き合ってきた悩みをものともせず過ごしていきます

本当に思い出したようにひょっこり出てきてHPで近況をお話しすることになるのでしょう

 

時々私の心の中をのぞいて下さってありがとうございます

ちょっと遠のくかもしれませんが

忘れたころに開いてみてください

 



佳静

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
PR

*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 0 ] 
| HOME |信じられない出来事2>>
COMMENT
COMMENT WRITE















| HOME |信じられない出来事2>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ