忍者ブログ
2024年04月24日04/ 時48分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年04月17日00/ 時45分の記事
今年最初で最大の“ありがとう!”
3894018a.jpg











いろいろと考えることの多い4週間でした。

皆さまから多くの励ましのお手紙、お言葉を頂きました。

 

つらい時には「がんばれ!」は禁物だとか

励ましてはならない、そっと寄り添うのがよいともいわれていますが、素直に嬉しかったです。声を掛けて頂いた時は

それらの言葉を全く負担には感じませんでした。

 

きっと、私たちよりずっと前向きにがんばっている東北の方たちの姿を見ない、話を聞かない日はないからだろうと思います。

 

私達は一人だけががんばっているわけではない、みんなががんばっていると強く感じているからだと思います。

 

そして、ここに再び機会を頂きました。

私たちは新しい一歩を踏み出します。

多くの言葉を胸に再度「がんばります!」

 

今年最初で最大の“ありがとう!”

 

 


PR

*CATEGORY [ 詩 ] *コメント[ 0 ] 
<<真実は一つ| HOME |>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<真実は一つ| HOME |>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ