忍者ブログ
2024年05月18日21/ 時03分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2013年07月22日20/ 時50分の記事
やはり学ぶことの多い会
95c5b869.jpeg












年2回催される土日を潰しての会だけど
やはりこの会は学ぶことが多い会です。

昨日は
「人生とは時間を使うこと」
「余命というのは生まれた時から発生するもの」

そして
「人生とは選択をすること」
「選択にはつらいこともあるけど、失敗はない」
「なぜなら、また選択できるのだから」

ということを学びました。

普段は自分の気持ちを素直に出せていないということは
百も承知ですが、

この会の超positive軍団の中にいると
いつもとは違って不思議と本当の自分が簡単に出せるのです。

ディレクターからのP-N-P(positive-negative-positive:よかったよーでもここがあった方がもっとよいなー君ならできる))の順番でのご指導に
学生の時の気持ちに戻って、教えて頂くという心構えをもって聞ける自分がいることが嬉しいのです。

 
PR

*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 0 ] 
<<天空の城ラピュタ| HOME |くまちゃんとひでちゃんとママの話>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<天空の城ラピュタ| HOME |くまちゃんとひでちゃんとママの話>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ