忍者ブログ
2024年05月19日20/ 時48分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2016年06月12日13/ 時43分の記事
働くスタイルの変革
 



さすがに仕事量の多さと仕事の質の重さに気づくようになってきた

 

人間には限界というのはないのではないかと思えることにこれまでもたくさん出会ったきたが

長時間超過すると集中力が途絶えてしまうことに体が気づくようになってきたし

ある一定以上のストレスには容易に心が反応する

 

なので

最近はその日の内に終えてしまいたいと思うことも時間で切るようにして

癒しの時間ももとうと思うようになった

 

 

働き方

そのスタイルが今大きく変わろうとしている

それは必然的なものであるのだろうと感じている

我々昔の体制の中でそれに疑問を挟む余地もなくやってきた人たちから変わっていかなくてはいけない

また我々もその恩恵にあやかりたいと思っているところでもある

 

すべての職種で可能かといえば

難しい職種もあるだろうが

絶対無理と思っていたこともできてきたことを思えばやり方次第で可能だろう

 

やはりそういった意味では限界はないはずである

 

この現在を乗り切るには

負担をともに分けて支え合える仕組みが不可欠である

 

PR

*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 0 ] 
<<”引き継ぎ”| HOME |心よりの御礼~リニューアル~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<”引き継ぎ”| HOME |心よりの御礼~リニューアル~>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ