忍者ブログ
2024年05月08日20/ 時56分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年05月14日20/ 時49分の記事
今日という日
kasei2.JPG










「今日という日」

今日という日を聞いて
どれだけ動揺しただろう

今日という日を決めるのに
どれだけ勇気をだしただろう

今日という日に向けて
どれだけ走っただろう

そして今日という日が訪れることを
どれだけ待っただろう

今日という日は
どんなにか簡単に過ぎたけど

今日いう日は
どんなにか想像もつかない明日をもたらした

今日という日を
どれだけ心に刻んだらよいのか

そして今日という日に
どれだけ感謝したらよいのか 
今、私にはわからない
PR

*CATEGORY [ 詩 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前に進もう| HOME |まっすぐに歩くこと>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<前に進もう| HOME |まっすぐに歩くこと>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ