忍者ブログ
2024年05月07日07/ 時28分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2017年08月01日06/ 時34分の記事
独立
 

慌ただしい毎日が続いている

 

じっくり取り組むことが自分の本質なので

一気には終わらせることはできない

今日は少しだけ片付けがついた

 

そんな最中に

娘の独立という人生の節目にあたった

 

いつかは来ると思っていたが

思いのほか通常より遅くなった

 

娘自身の自主的な意志から実現できたことは

本当に喜ばしいし

娘をたくましく感じている

 

これから

経験のなかった様々な出来事にあたるだろう

多くの社会勉強をしていくことになる

 

静かに見守りたい

 

つらいことがあっても

絶望することにはあたってほしくないが

もしそんなことがあったなら

全力で力になりたい

 

静かな部屋で

そんなことを考えつつ

3の人生の始まりを感じている

PR

*CATEGORY [ 詩 ] *コメント[ 0 ] 
<<| HOME |ただ待つ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<| HOME |ただ待つ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ