忍者ブログ
2024年05月18日19/ 時44分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2017年07月03日22/ 時17分の記事
ただ待つ

なぜか 追われている

よくわからない何かに

 

なぜか 気持ちが晴れない

特に暗い話もないのに

 

なぜか 決められない

気持ちは一つなのに

 

自分ではどうすることもできないが

おそらく結果は決まっているようにも思う

 

その流れに乗ればよいだけなのだろう

これまでもずっと私を導いてきてくれたあの流れに

 

どうして私はここにいるのだろうと

どうして私はこのことをしているのだろうと

思い続けてきた

 

そして

それはまるで決められた何かに従っているように感じてきた

 

心落ち着かない毎日ではあるが

今回も

どしっと腰を落ち着けて

ただ待とう

 

PR

*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 0 ] 
<<独立| HOME |国際的な講習会>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<独立| HOME |国際的な講習会>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ